フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 スタンディングバー「Belle」(ベル)はチョットBAR!

堺東で最近呑んでるん?と…言われてしまった。

ま~3月は前半が調子悪すぎたからなぁ…

オマケにスマホの使い勝手の悪さがプラスされてたし。


え~、ここはナンシーさんとも行きました。

去年2010年半ば過ぎにオープンしたお店。
場所はこの写真の撮影している付近です。

ずっと奥には例の豆腐屋さんが見えてます。


「Belle」(ベル)


「立ちのみ」とは書いてありますが、椅子あります。
いわゆる「立ちのみ」ではなく、
ショットバー的、女性むけ立ちのみ?

だもんで、椅子は控え目にあります。

これ、かなり考え方のポイントです。
オシャレなチョットBAR。

金霧島¥550を頼みます。

今日はサーモンチーズのアテがサービスでした。



基本、こういったショットバー的な店
は行かないのですが、
こちらの店はこのオープン的なスタイルと、一人で来ているお客さんとの距離感が良い為か、皆さんすぐと話が出来ます♪

「トマトのリキュール」

別にシェーカーでカクテルを作ったりはしていないお店なんですが、
オーソドックスな焼酎の他に、既製品の変わったリキュールなどがあります。

このトマトのお酒は面白い味わいでした。

むちゃくちゃトマト臭い味わい。

これ~好き嫌いはハッキリしますが、個人的にはハマリました。
トマトの青臭いストレートな香りが特徴。


「サラダ¥400」に~

塩はピンクソルト(岩塩)が出てきました。
甘味?なかなかこの塩は好きです。

全く初めて店を持つとママさんですが、丁寧でセンスがあります。

椅子があるから、無いから立ち飲みちゃいますって言い方、この店は違います。

「チョコレート焼酎」

これは試飲用の頂きモノですが、
個人的にはチョット甘すぎました…

早い時間からやってます。
アテは殆どありませんが、何かナッツ系はサービスあります。
何気になくチョットだけ寄りたい時に少人数がオススメです♪
因みにナンシー隊長はこういう美人ママさんには弱いらしいー(´。`)=3



◆スタンディングバー「Belle」(ベル)
堺市堺区中瓦町2丁1-6
072-232-1331
17:00~22:00頃
[日曜定休日]

| 立呑み/居酒屋 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

