フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 純情屋が「純風殿」になってリニューアルオープン!


以前「純情屋」で営業されていた、ガシのこのお店。
今、まさにこんな道のりを歩みつつあるのだろうか?

(※純風殿のトイレ参照)


5/22にリニューアルオープン!との事で後日伺いました。

独立ですね♪
おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/

ラーメン「純風殿」


なかなか安さん、名前がいいですね♪


券売機の基本メニュー、厳選。

・カレーつけ麺/ラーメン¥750
・坦々つけ麺/ラーメン¥750
・みそつけ麺/ラーメン¥750
・塩つけ麺¥700
・デス系(辛いヤツ)

トッピングで玉子やとろみや増量が可能。昼はライス無料。

券売機、分かりやすくなった。
好きな感じになってきてます。

実は・・・今回は、
「塩つけ麺」
に初挑戦!!


作られる間、このキッチンの内部をみてヨダレを垂らします(笑)

やっぱりね、料理は製造工程が見れると、
出てくるものが更に美味しく感じられます。
あと、作り手の気持ちが何となく伝わって来ますし♪♪


≫ Read More

| ラーメン | 12:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

