フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年末のストーリー


以前一度来ました。井上酒店
今日はナンシーさんの所である帰りにご一緒させてもらいました。
井上で

そのある帰りというのは、
ナンシーさんの所でこれを購入した帰りです。
【Mプレミアムコーヒー(ドリップ式)】
Mコーヒー
MのランチのM三郎さんのPBコーヒーです。
http://www.originalcoffee.net/emunopremiumcoffee.htm
このコーヒーはコクもさることながら、
飲み始めからのみ終わりまで、
綺麗な味わいの曲線があるなぁと思いました。

やはりこの井上酒店の後、いろいろ数軒のみ歩くのですが、
こちらの西口酒店もナンシーさんはとてもお気に入りみたいです。
西口で
ここのパパさんの手打ち蕎麦もおいしいですし、
本当に楽しく日本酒が頂けます。


そうそう、家ではほとんどのまないのですが、
正月はちょっと日本酒を買います。
立山
これちょっと安かったので買ってみました。

ま、今年は障子の張り替えとかがありまして、
障子張替え
結構年末は家の中が忙しかったです。

さいごは年越しそば茹でてたりしました。
年越しそば
なんてことない、今年の年越しそばは
貰い物の「出石そば」でした。
雑煮用の作り置きダシをちょいと使いました。

紅白も見てたんですがね。
ンまあ、一番忙しかった原因はこの2匹??
こいつら
姉ちゃんの子供らです。
うるさいのですが、やっぱ家の中が和んだわ~

今年はお世話になりました。
皆々様来年もよろしくお願いします。



◆Mのランチ「Mプレミアムコーヒー」記事
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-2762.html

| 立呑み/居酒屋 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

