フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界 「ぎふや食堂」は丼ものが安い!


新世界のジャンジャン横丁入口付近。

新世界の串カツはトータルでそんなに安くないし、週末は超混み。

そんな時でも座って食べられる店がここ。

「ぎふや食堂」


入口にメニューありますがな。

は?安くねぇか?」

ちょいと試しに入ってみよー!

一品おかずコーナーもありますがな。
今日は夜手伝いもあるから、ビールは呑めんけど、呑み使いもいいかもね。


わいわい楽しく飲み食いもいいが、
この雰囲気スペースでちょい飯も良かろう。



「うな玉丼¥350」

普通サイズの丼ぶりにうなぎ切り身が3つ程。

味は普通ですがこの辺でゆっくり入れる大衆食堂では丁度良い感じ♪
バリューは間違いなくありますね!
この価格ならちょろっと呑み食べはいいかも?





◆ぎふや食堂
大阪市浪速区恵美須東3-1-10
06-6641-2717
※休みなど営業時間などわかり次第追記します。

| 食事 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガクチさん

お返事遅くなりました。
スパワ近辺では…河内かすうどん「ひこまる」や、通天閣裏のうどん・蕎麦、ジャンジャン横丁は佐兵衛寿司、夜遅くまでやっている、山田家乃「ゴン太」あっさり長浜豚骨とかいいですよ!
ってか、来たら案内しますがな!!(笑)
リンク見て見ますね~!

| フナエモン | 2011/03/24 19:34 | URL |

大阪出張したら、よ~スパワールドに泊まるねんけど、どこで飯食うたらええかよ~分かれへんねん。
あの辺、けっこう高いやんか~。

ここ、安いし、メニューも色々あって使い勝手がよさそうやね~♪

新宿のしょんべん横丁にも、岐阜屋ってあるよ~
http://blog.livedoor.jp/gakuchi/archives/1801515.html

| ガクチ | 2011/03/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/119-853861fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

