フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住之江 「ニューとん助」ガッツリ洋食!

モクレンの花が咲いている晴れた日。


今日はこの方の紹介である店へすたこらさっさ、
…住之江方面へ歩いていました。


てくてく…


トコトコ…



あ!ありました。

「ニューとん助」




ガラッ…「げっ!!並んどる!」
…やめよっかな?あ、あと三人やわ。

一番奥の椅子で待っとこ。

メニューは…


よし、決~めたっ!!
席空いたからカウンターへ。


年配の夫婦が切り盛りする店内。
活気がある感じ♪
ナイフとフォークがナプキンに包まれて水が置いてある。

暫くしてー。

「ライス(中)」と「とんかつW」が登場。


「はぁ?」

えらいもん頼んだらしいな(驚!!!)


とんかつWとは注文したが、
「この塊はなぁに??」
( ̄∇ ̄;:)ゞ

見て!!この分厚い物体!!


きゃ~(´。`)めちゃうまっ!!

…ソースがちっと濃いかもね。



またまた、

「濃いケド旨い」

出逢いやったなぁ~


ご馳走さまでした。お腹満足!

アレッ?裏口も入り口なんかい!




◆ニューとん助
大阪市住之江区北島1-3-3
06-6685-4096
11:03~13:25(03分からと書いてあったが、意味は?)
17:00~19:00
[定休日]日・祝、第4月曜

| 食事 | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺の人さん

今年、まだまだ桜って感じぢゃないのが残念。遅いですね。
なんか寒いし。
花見でマッコリしたいのにな。

| フナエモン | 2011/03/25 15:54 | URL |

おひさしぶりです

早く満開の桜を観たいなぁ。

| 堺の人 | 2011/03/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

岸和田市民さん

頼もうかと思いましたが、塊の物体で腹一杯になるかもと思い、途中でキャンセルしました。
あ、ここのん、ソース半分の量で衣少しサクサクしてる所を見てみたいです。
ソースが濃いので次回は少な目希望。 
一口カツなんてあったんですか!(^^)
次回はハンバーグ&ポタージュに挑戦!!

| フナエモン | 2011/03/24 17:52 | URL |

あとぅさん

流行っている店って営業時間が短すぎ多いですよね。
開店1時間後に席着いて見えたのが、洗い場に50cmほどの高さに積まれた済み食器皿のタワー!!
おそらく椅子が暇にはならない店かと思います。

| フナエモン | 2011/03/24 17:43 | URL |

まさるさん

直径20cm、厚さ3cmほどの物体とはおもわなかったです。
食べ始め、これ全部いけるかな?と思いましたが、中はやわらかくて、衣が全く脂っぽくないのでそんなにかくごは要らなかったみたいで普通に完食!ただソースが濃いのが…「ソース少な目」注文出来るのかな??

| フナエモン | 2011/03/24 17:34 | URL |

フナやん まいどーです。

ポタージュと一口カツ食わな。
えっ一口カツメニューから落ちてるやん。
ショックやわ。

| 岸和田市民 | 2011/03/24 03:49 | URL |

ここ日祝休みやったんですね。
一度言ってみたかったのですが・・・
夜ならと思ったんですけど営業時間が・・・
難しいですねぇ。

| あとぅ | 2011/03/24 03:18 | URL |

ニューとん助

ここ有名な店ですね、ソースが美味そう。
分厚いトンカツ完食しましたか?

| まさる | 2011/03/24 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/121-0bd19bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

