フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナミ 黒門市場「美食園」でマッタリと。

これ、言わずとしてミナミ日本橋の市場。



ここら辺、買い物客ばかりかと思えば、
意外と飲み食いもん、あるみたいなのね。

黒門市場のずっと南側にあるこのお店。


「美食園」

…どうやら韓国のお店らしい。

って事はよ!!! f(^_^;:)


やっぱ?!

マッコリ」ですか。。。


ま、ウロウロ~も疲れたがら休憩一杯。¥300て書いてあるし。
(ンま~~ボンビー癖っ:汗;;)

オバちゃんに入れ入れと誘われ弱し!(笑)。


…出てきましたがなっ!!

「生マッコリ」¥300

湯のみ茶碗にまあ一杯。


そしてすぐに何かがー。

なん…だと!!(※ベジータ風に)



三種惣菜ツキ」

これ、セットで¥300とはお得。

生マッコリは久々に頂いたが、炭酸がはじける感覚。
甘い感じでは無く、出来立て日本酒濁りみたいな感覚。
あ、うまゃい!(´。`)~♪



ここでちょいと呑み得してしまったワン♪

美食園は半年ほど前からやっているそうです。
韓国焼肉、韓国鍋なども食べられます。
生マッコリはボトル持ち帰り販売もあるそうです!

意外とオイシイ店は探すとあるネェ~



◆美食園
大阪市中央区日本橋2-11-5小林ビル1F
0066-9678-90019(※無料通話、予約専用)
06-4396-1777(お問い合わせ)
11:00~23:00
[定休日不定]

| 立呑み/居酒屋 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガクチさん

まだ寒いので、チゲ鍋などが美味しく感じますね。
てっぱん、最後でまた鉄板焼話ししますよ!!

| フナエモン | 2011/03/27 21:24 | URL |

ははは、またこの記事に影響されて、今日の昼飯は、新大久保のコリアンタウンで、豆腐チゲにしてしもた。

唐辛子で真っ赤なスープがぐつぐつ煮えるさまは溶岩やね。

豆腐チゲまた、レポートするわ。 今、記事は30日位の遅れかな(^^;)

NHKの「てっぱん」もう直ぐ終わりやね。 久しぶりに良かったなぁ!

| ガクチ | 2011/03/25 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/122-fdfb0ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

