フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 「天から」唐揚げ屋は天下一品!


毎度お馴染み、ガシで御座います(笑)

北瓦商店街の「天下一品」フランチャイズ1号店のラーメン屋横。

何やら唐揚げを販売する店が登場したらしい。

「天から」



天下一品のTシャツを着たイケメンお兄さん♪

爽やかな笑顔に負けた!!

1つ貰うとするか!!

基本メニューは3種類、1つ¥140。
国産鶏使用です。
ついでにビールやドリンクも売ってます。それと、

お昼の唐揚げ弁当¥380。

ももとスティックを1つづつ頼みました。

注文してから揚げるので、待っているんですが、
つけるソースや塩が色々ありますね。


3分くらい経って・・・
から揚げ
ちょっとわかりづらいのですが、
丸いのはももで、スティック状のが別に見えます。
スティックのはムネかな?
なかなか出来たての味は旨いです♪
パサつきもないですね。

・・・で、やっぱ気になっていたお昼の弁当、
「から揚げ弁当」¥380
を後日買うことに。
弁当紙
弁当UP
から揚げ弁当にはもも肉のみ入っていました。

さっきはごめんなさい。
こちらでももから揚げアップ写真。
から揚げUP2
ジュ~シー。普通に美味しい。

そして弁当の要「ご飯」。
ご飯
炊き加減良し!これ結構重要です。
写真では遠くに写っているご飯、
普通に量もあります。

揚げたてってやっぱ旨いですね!
君もイケメンお兄さんと握手!(^・^)
握手
お昼はかわいいお姉さんですよ!!
電話でできたて予約もやってるそうです。



◆天から
堺市堺区北瓦町2丁1-16
072-227-2680
月~木 11:00~20:00
金   11:00~22:00
[定休日]土・日
※から揚げ弁当はお昼14:00までです

| グルメ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺区民☆保安官助手♪さん

この一本裏道、実は微妙に穴場ですよね(笑)!
つ○み、そのうち記事出します♪
ウイ○ル料理、再訪せねば!
ま、そんなに色々は銭が足りひんですわ!(笑)

| フナエモン | 2011/06/05 23:20 | URL |

巡回候補!

巡回パトロールせねば(^-^)v
ほんなら!その内に再見(o^-')b

| 堺区民☆保安官助手♪ | 2011/06/05 23:09 | URL |

堺の人さん

どうやら、天下一品が、違う展開で攻めて来たみたいです。
因みに奥が天下一品ラーメン屋と繋がっています。
揚げるのは目の前ですんで、間違いなく「揚げたて」です。
天一の本拠地「京都」で飼育しているなんたらかんたら(笑)の鶏を使っているとか。

| フナエモン | 2011/06/05 21:23 | URL |

こんばんは

このからあげ弁当が380円、マジですか?。
やっすいなあ。^^

| 堺の人 | 2011/06/05 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/154-d4c1be01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

