フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 南清水町 「カフェココ倶楽部」オリジナルコーヒーにMのランチ「M三郎」さんのコーヒーを買いにきました。


堺東駅から北へ15分程歩いた、
金陵小学校前にあります。
たて長看板
PB看板
あ、アジト発見(笑)
ガシの呑み屋巡回警備隊、ナンシー隊長の本部です。
「オリジナルコーヒー」
におじゃマンボ!うっ!(笑)



プロフェッショナルコーヒー器機。
機械


この樽からこほばしい(*^-^*)香りが♪♪
コーヒー樽
コーヒー樽中身


今日は特別にカフェココクラブの内部調査です。

袋つめ
プロフェッショナルなゴッドハンドにより、
計算された焙煎方法で袋詰めされていきます…


「Mランチ」のM三郎さんのHPで販売されている、
「Mプレミアムcoffee」。
200g/¥1000
Mランチコーヒー
「M三郎」さんはcoffeeがかなり好きだそう♪
何とこの方、このcoffee売上の経費以外全てを「東日本大震災」の義援金へ赤十字社を通して送られるそうです。
Mプレミアムcoffeeをのむだけで義援金寄付が出来るという、
何とも心暖まるシステム。

スッキリとした味わい。
苦味をやや抑えた味わい。
カップwaku
皆さん、義援金寄付も出来るMプレミアムcoffeeを一度味わって見ませんか?
上看板
N隊長、またガシで一緒に呑みましょう…
あれ?、それは「お酒」のハナシですケド。




◆カフェココ倶楽部
株式会社コウヨウフーズ
〒590-0005
堺市堺区南清水町1丁1-12 4F

お電話・FAX・メールにて、ご注文・お問合せを承ります。
TEL : 072-230-4711
FAX : 072-230-4712
info@cafecoco-club.com

[Mのランチ] M三郎さんのcoffee
”M Premium coffee”
http://www.originalcoffee.net/emunopremiumcoffee.htm  
→携帯・モバイルの方はこちらがリンクです
にて販売中です♪
スポンサーサイト

| グルメ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺区民保安官助手さん

訂正コメントすいません。
間違えで入れてました。
食べる助手はしなくても良いかと・・・(-_-;)
是非コーヒー買ってみては?(^-^)♪



| フナエモン | 2011/06/05 23:40 | URL |

Oh!今日♪

10チャンのいただき!ナハーレに(^-^)
M三郎氏がTV出演!カレーうどんの店を紹介♪
きっと旨いコーヒーやろうなぁ~♪
でわ!今夜は東湊のパトロールするので(o^-')b

| 堺区保安官☆助手♪ | 2011/06/04 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/155-01735d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。