フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 「西口酒店」巡回パトロール


空青く、一直線な空。
一直線


西口酒店で・・・
西口酒店



あれっ?4つのグラス。

あと、誰や・・誰?

N隊長:「美女が2名くるさかい、お持ち帰りありやで。」
フナ隊員:「うそっ!!?(゜ロ゜;、今日はめでたい日やないですかっ!!!」
(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*^。^*)


「ちは~」



「ええ??(*^^*)♪」
「ひでぼとゆうちゃんやん!♪(^▽^o) ♪」

このメンバー!!最高やで!!
まずわカンペイ!

クッハー!!旨い!酒がうめぇえぇ~

「やべぇよ、酒うめぇ!!」



N隊長、最近はガシご無沙汰でした。
ゆうちゃん、久々におおて。

ひでぼにガシ呑み、俺から誘ってなかったなぁ!
かんにんしてや。

わざわざ一席設けてくれましてん。

ホント、嬉しい限りですがな。

何も考えず、本音トークで呑む酒がやっぱり旨いやん!
西口酒店さんは酒屋の古風な純立呑み屋さん。
マスターの打つ蕎麦も旨い!
アテ、ビールは慣れたらセルフでも。

大瓶¥390ですやん。



練り歩き完成gif

やっぱり楽しいナァ!!

ガシで逢えた事に乾杯!!




◆西口酒店
堺市堺区南花田口町1丁2-13
072-233-0445
大体17:00~21:00
[日祝定休]
 

| 立呑み/居酒屋 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんちゃ~マンさん

井上は隠れ家で。
みんなくるとのみづらくなるのでブログ掲載は…

| フナエモン | 2011/06/07 23:47 | URL |

この日はご苦労さん

別嬪さんでしょ(^3^) ☆chu !

あれっ 井上酒店はないのん?

| やんちゃ~マン | 2011/06/07 18:38 | URL |

ガクチさん

ゆうちゃん→トラック、
ナンシーさん→コーヒー、
ひでぼ→だんじり、
自分→温泉。
自分はホンマはトラックですが、かぶるのでパス。

ガクチさん→Pですか?(笑)

いつか何処かで。

| フナエモン | 2011/06/07 15:30 | URL |

顔に関連スタンプ押すのおもろいね♪
マメやね~ (^^)/

| ガクチ | 2011/06/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

S・R・Sさん

S・R・Sさん、こんにちは。
たまたま「大阪遊ブログ」を見ていたら偶然何かでブログを発見しまして伺いました。
天満呑みとか堺近辺など、行動が似ている様な気がいたのでお友達になってくれたらなあ・・・と思いました。

ブログコメントの書き方は受け売りなんですが、同じコメント欄に名前を書いて書いています。返す欄とか機能は全く知りません(笑)

これからもよろしくお願いします。

| フナエモン | 2011/06/07 06:21 | URL |

はじめまして

はじめましてS・R・Sです
ブログにコメントありがとうございました。
あのブログは備忘録と友達に店をいろいろ聞かれるので
とりあえず始めたブログでほとんどの機能を使えていません
すみません。リンク集をとりあえず作ってみるところまでは行ったのですが、貼り付けが何故かどうしてもうまくいかずなんとか貼り付けますのでどうかお待ち下さい。
ラーメンは素人で万人受けするラーメンが好きみたいです。また自分のブログのコメントを返す機能も見つけられずコメントを返したことがないんです。本当にすみません。では末永くよろしくお願いします。

あぁそうそう 堺東は家から近いのでよく行ってましたが、日曜日に開いている店が少ないので、最近は雨の日にしか入ってません。でも立ち飲みツアーなんか楽しそうですよね。

| S・R・S | 2011/06/06 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/156-5f57da1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

