フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 新梅田食道街 韓国料理「オモニ」、旨ぇ~「きじ」のお好み焼きでマッタリ。


はいはい、続きでんがな。

ここらって、いつからやってるん?て思い、
ネットで調べてみた。この界隈は
1940年(昭和25年)に旧国鉄職員退職者の救済
として営業が始まったんやって。なるへそ。

やっこさん、さっきの「奴」行く前に通りましたん(笑)
オモニ外観

韓国料理「オモニ」


店内。カウンターが基本の店。狭い感じが逆にいい。
オモニ店内

フナエモンは瓶ビール、シマ兄はチューハイ。
ジョッキとシマちゃん1
ごくごく~
「フナヤン、何食べたい?」


あ、結構真っ赤な食べもんが並んでます・・
オモニキムチなど
ん、やはり先日の韓国料理の話同様、
辛さより旨さの方が強いとの話。
やっぱりちゃうねんね、本番の味とは!

ホルモン系の串焼きを幾つか注文。
ホルモン串
1本は大体¥150~200位。基本ちょっと高めかなぁ、
でも美味しかったですよ!


こって牛さん、シマ兄、も~うマッタリ牛っぽくなってまへんか?(爆)
シマちゃんカウンター


餃子が旨い?みたいやので頼んでみたっ。
オモニ餃子
ナイスな味わい。イケますよ~♪♪


・・・と暫くシマ兄は何かを待っている様子。
シマちゃん4待つ


どこからかお好み焼きが登場!!
キジのお好み焼き

ふむふむパクッ「きじ旨ぇ~!!」キジお好みUP
ふわふわなきじがあら♪旨い!


実は真上の店「きじ」という店
より下の「オモニ」に宅配でした(笑)

キジシマモザイクあり
宅配記念写真撮り~d(⌒ー⌒)!
え?いいんですか?そんなオーダー!!(爆)


ま~何とも楽しい高架下のはしごでした。
東海林
ごっとーさまでした。

あ、また出ましたね!お下品ギャグ?!
シマ金
そんな○玉デカいってか!( ̄皿 ̄*)ゞ

・・・ちょっと「場」が寒くなりましたかね??
必殺技「天然エコクーラー?」?



◆「オモニ」(韓国料理)
大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街1F
電話は非公開
・ランチ営業もあり
日曜営業中
[定休日、詳細不明]


◆「きじ」本店(お好み焼き)
大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街2F
06-6361-5804
11:30~21:30(L.O.)
[日曜定休]


※データは食べログ・下記URL参照によるもの。
新梅田食道街(PCのみしか閲覧不可能) http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/
スポンサーサイト

| 立呑み/居酒屋 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リハビリ中☆シマちゃん♪さん

ん~~いつか宜しくです。

かしこ。

| フナエモン | 2011/07/12 17:13 | URL |

誰がコッテ牛やねん
かしこうしてたら東湊のお好み焼き屋に行こうか
ほんなら!モダン焼きの旨い店で再見

| リハビリ中☆保安官助手♪ | 2011/07/12 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/167-a9eafab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

