フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 阿倍野キューズモール つけ麺「きゅうじ」のチャーシューのはしくれ飯ダブル”豚丼”は値打ちありやで。


梅田に向かっています・・・
んで、おっ昼~。キューズモール周辺でご飯を探そう!
kyuziabeno1qsmallgaikan.jpg
何度かQ'small入りましたケド。
休日の昼時は混んでましてね。
教えてもらったさか市さんは日曜休みやったわ、アカン。

そうやっ、前に諸事情でつけ麺食べたこのお店。
「つけ麺 きゅうじ」
なんばの元新歌舞伎座横の2号店です。
kyuziabeno1gaikan01.jpg
右側のお店も同じグループ店のようです。
店ん中、つながっとるし。。。


つけ麺好きではない俺でも、ここのつけ麺は
まあほどほどに食べることは出来るの。
kyuziabeno1menu1.jpg

このつけ麺トッピングチャーシューは
炙り感良くてめちゃ旨かった記憶。
kyuziabeno1menu2.jpg

つけ麺・・・・でもねぇ、今日は前にも食べたこのメニューを。
kyuziabeno1menu3.jpg

豚のチャーシューはしくれ飯×2
(倍盛りで¥400に生卵¥50をつけてもらい、しめて¥450-)

【三元豚チャーシューはしくれ飯W丼たまご入り】
とでも命名しておきましょう....
kyuziabeno1donzenkei.jpg
三種類の豚が元らしいこのチャーシューはよく他でも聞く。

旨みがあるし、脂の部分は結構上品な感じで。
kyuziabeno1donniku2up.jpg

ここら辺なんか炙り加減がめっちゃ~♪♪♪
kyuziabeno1donniku1up.jpg

器にもこだわっている様子。大将の貫禄がみえるねぇ。
kyuziabeno1utsuwa.jpg
裏メニューではないけど、
つけ麺屋でこれだけ食べてるのってありって思うでしょ?

大将に、

「このドンブリだけでもまた食べにきて下さいよっ!」
て言われたのが嬉しかった。。


kyuziabeno1hashi.jpg

チェーン店の豚丼がまずいとか思わんけど、
「きゅうじ」の豚丼はおいひ~って伝わる味やわ。




◆つけ麺 きゅうじ (2号店)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
viaあべのWalk1F
06-6641-6555
11:30~24:00
[不定休]
[HP]http://www.yuufood.net/
[データ参照]関西ぶらりラーメン食べ走り

| 食事 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/223-06e104de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

