フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸 二宮の和歌山ラーメン「丸高中華そば」はずっと気になってたの。


なかなか徒歩では寄らない神戸やから、
風呂上がりやし、乗り換え兼ねて足運んだんや。
marutakaninomiya1gaikan.jpg
 
前にスカパラさんにここの昼間営業の存在を教えて貰い、
既に一度訪れました。

よるの雰囲気はまたこれはええ。
marutakaninomiya1cyouchin.jpg

そうそう、チープさもね。
marutakaninomiya1door.jpg


「ちゅうか一丁!」
頼みます。
marutakaninomiya1menu.jpg


和歌山ラーメンは好きなんです。
和歌山では仕事中にちょろちょろと
色々な店に行ったりしてますわ。
marutakaninomiya1maeutsuwa.jpg
和歌山のアロチにある丸高中華そばも行ってましてね。


あ、早すしとか喰いたいんやったら取りなはれ。
marutakaninomiya1susitamago.jpg
この店のすしは¥100。安いなぁ!!

出てきた~(*^_^*)
marutakaninomiya1cyukasoba.jpg
【中華そば¥590】

ほぅー。見た目も匂いも和歌山ラーメンや。
marutakaninomiya1donup.jpg
もーね、食べる前から「当たりやろっ」って思ってた。


しゅるがそばに絡む感じ♪♪
marutakaninomiya1menup2.jpg


チャーシューもえぇわ。
marutakaninomiya1yakibuta.jpg

かまぼこっちゅーか、ナルトっちゅーか。
marutakaninomiya1naruto.jpg

もーねぇ、二宮は別の味わいやわ。
和歌山丸高とはスープが全くちゃう。
聞いたら材料もでんでん違うと。 


スープ美味しい過ぎて完汁。
marutakaninomiya1karadon.jpg
こりゃ、正善系丸高みたいな表現やな。

めっちゃごちそ~さま(^o^)



◆丸高中華そば 神戸二宮店
神戸市中央区二宮町4-11-9
078-242-4008
[月-土]11:00~深夜3:00
[日]  11:00~深夜2:00  
[不定休]

[参考]スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!

marutakaninomiya1basyo.jpg


| ラーメン | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさるさん

チャーハンですよね。確か「岸和田市民」さんのとこでこの店のラーメンとチャーハンの記事も見ました。次回は是非…昼間なら尚いいかと思います。

| フナエモン | 2012/09/11 09:07 | URL |

堺の人さん

よく解らないコメント返信してすいません。酔ってました。書き直します。
自分はあんまり「チャーシューいっぱい」は食べへんです。
麺大盛なら頼んだりする場合はありますけど。
和歌山ラーメンは夜中小腹すいた時に食べる「半食事」みたいな位置づけをしてます。
もし観光なら2杯は食べますね。

| フナエモン | 2012/09/11 09:02 | URL |

堺の人さん

やや臭みがいい和歌山ラーメンがコクあります

| フナエモン | 2012/09/10 23:27 | URL |

フナヤン

ここ美味しいよね、焼飯も美味しいよ。
( ^o^)

| まさる | 2012/09/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

スープの色が和歌山ですね。
焼豚あては小でも十分すぎます。
大ならどういう盛られ方なのか?。

| 堺の人 | 2012/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/228-24dd9544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

