フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 北野田 「麺屋どとんこつ 堺北野田店」は酒のあとも美味しいラーメン


北野田にもあります。堺のどとんこつ。
dotonkotsuk1gaikan.jpg
ベルヒルの1F東側。一時期は玉出とか、心斎橋にもあったんすけど。

この看板。
dotonkotsuk1misekanban.jpg

この時間は替え玉が無料!!
dotonkotsuk1kaedamakanban.jpg
そんなら入ろうってか。久々やで。


4人席以外にカウンターも有りやから、1人でもOK!
dotonkotsuk1tennai.jpg

麺の硬さ、細麺、太麺選べます。
dotonkotsuk1katasa.jpg
016700ed2.gif
出てきましたわ。(*^_^*)
dotonkotsuk1dotonkotsu.jpg

こぐち切りの青ネギがこれアクセント。
とんこつスープに合いますよって。
dotonkotsuk1donup.jpg

けっこう透き通った細めん。
dotonkotsuk1menup2.jpg

スープはかなりとんこつ臭するが、ほどほどクリア~。
dotonkotsuk1soop.jpg
長浜系なのかなぁ、羽曳野のこじまに似ている?スープ。


紅生姜やおろしにんにくを無料トッピング。
dotonkotsuk1syouganinniku.jpg
これ、この味、けっこうイケるん(^o^)v


勿論麺おかわりしましたわ~
dotonkotsuk1menokawari.jpg

夜の呑んだあとのラーメン屋はなぜか入ってしまうのデス。
dotonkotsuk1noren3EDjpg.jpg




◆麺屋どとんこつ 堺北野田店
堺市東区北野田1084-107
072-234-1477
11:30~27:00
[無休]
[参照]食べログ

| ラーメン | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺の人さん

また来たいな!と思わせるサービスってラーメン屋さんならどういうのがいいんでしょうかね?昼はライスサービスとかよくありますけど、夜のサービスって欲しいですよね。

| フナエモン | 2012/09/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

替え玉無料サービスの時間があるんですね。

良心的だ。^^

| 堺の人 | 2012/09/15 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/229-23639c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

