フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 ミナミ 「NANBAパークス・ガーデン」は都会のオアシス。


パークスだわ。
parks1rapito.jpg
ラピートでなんか飲み物買おう。
ピシュッツ!ごくごくごく~
002678ed2.jpg
うおおおおお・・・う、うまかった。
parks1uma.jpg
いや、馬は買わない。



最近見ねぇ~うちに茂ってきたやん。
parks1morigaikan.jpg
・・・あれは、涼しいよな。うん。

馬鹿とけむりは高いとこへ登る。
parks1nagame.jpg
暑くて外壁がフニャフニャに観えるのか??


血ぃ~吸われにきましたわ。
parks1te.jpg
石碑の角でケツ掻いてみな。ふふふ。
おまわりくるかもよ。

・・・今、涼しいトコや。
向こうはメッチャ日が射してるやん。
parks1sibamae.jpg

丸いトコ。うっ、ぐはぁっ 暑っつぅぅ~
parks1marusiba.jpg



天空の芝生に到着。
parks1kage.jpg

まずはウンコ落ちてないか確認。んん、OK!
parks1sibaup.jpg
ちょっくらゴロン。あ、芝生内立ち入り禁止やった。


都会の一等地で森オアシス。
parks1mori.jpg
こ、ここでパンツ一丁で昼ねしてぇ~


花の名前はよくわからない。
parks1hana.jpg
自然の色はいいな。脳内を冷やすゼ。



おっ!ここもいいわな。
parks1isu.jpg
うとっと一瞬寝てしまうオアシス。
もしフナエモンを見つけても起こさないでネ。
(誰が起こすかぃ~!)



◆なんばパークス
http://www.nambaparks.com/index2.html

◆パークスガーデン
■3F~5F
10:00~22:00
■6F~9F
10:00~24:00

| 面白変なコーナー | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えるざべす♪さん

どう?くだらない方がおもろいっしょ!(笑)
そ~ゆ~人間です。
面白いネタ書いてあったら、またえるざべす♪さんのブログにコメントします。

| フナエモン | 2012/09/19 15:18 | URL |

ええ味してるブログやわぁ~(*^_^*)拍手パチパチパチ!

| えるざべす♪ | 2012/09/19 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/230-129127f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

