フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 立呑処「小梅」のおかあちゃんとこで一杯。


ここです。行き過ぎるとおねーちゃんビルへいってしまいます。手前。
koume1geikan1.jpg

小梅、久々かなあ・・・・
koume1kanban01.jpg


立ち呑みの入り口の縄のれんって好きですけど、
皆さんどうですかね?ここ通る時顔がニヤリとしますわ。
koume1noren01.jpg

「おかあちゃん、元気でっか?」

っつーか、俺、元気かどうか?報告したほうがいい。。。
7年前程からやけんど、おかーちゃんの元気やない顔など
いっぺんたりともみたこたぁーないわ。

「何にする~♪」

 「んん..樽ハイまんまで。」

koume1taruhai02.jpg
ドリンクはおとーちゃんの担当やて。

あんま呑まへん俺は話は好きで、
あることないことベラベラしゃべって失敗して........

.....情けな。。。

こうしていられたのも、
教えてくれた事を大事にできたから今ここにおるんやろ。
koume1kokoro2.jpg
昔からずいぶんお世話になってます。おかあちゃんっ。
小梅で客ともめた時、他の店でなんやわからん騒動やった時、
すぐ駆けつけてきてくれたんやわ。
・・・・・・・・アホです。ホンマ迷惑なやっちゃ、俺。>_<
koume1mamaryouri01.jpg
そんなたいした悩みでもない?たわいな話を
亡くなった「ふく」のおとさんにかわって
聞いてくれた店のひとつ。小梅のおかあちゃん。

今日のししとはいつも以上にうまい感じがするんやわ。
koume1sisito.jpg
たまにピリッとするヤツがあったりしたら、それは試練というものですわ。

あ~美味しかった(^^♪



◆立呑処「小梅」
堺市堺区北瓦町1丁3-13
072-232-7887
17:00~24:00
[定休日]無休※但し場合によって休むことがあります。
日曜営業。

| 立呑み/居酒屋 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆそちゃんまんさん

(>_<)<(_ _)>・・・。

| フナエモン | 2012/09/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

アホですね~
迷惑ですね~!

| ゆそちゃんまん | 2012/09/23 16:15 | URL |

ガクチさん

呑み屋は食べもんが安い高いもありますが、「店主がいい」とかそんな部分でよく行く店になったら嬉しいです。

| フナエモン | 2012/09/22 16:21 | URL |

ここは、ええ感じの店やね

癒される気がするわ♫

| ガクチ | 2012/09/22 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/232-bb1279a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

