フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 百舌鳥八幡駅前「Mr.GOLD」の半額カレーと選べるスプーン


百舌鳥八幡下車。
中百舌鳥~堺東は「泉北高速」も「泉北各亭」やで。
mrgold1upkanban.jpg
駅前にでけたカレー屋さん。ミスターゴールド。
mrgold1gaikan.jpg


この張り紙をチェックしてましてね。
mrgold1chirashi.jpg
このイベントも

「スプーン」が命らしい(笑)

以前食べたのがこれ。「トマトカレー¥750(やったっけ?)」
mrgold1tomatocarryph.jpg
スパイシー感もありつつ、途中でトマトのフレッシュさが
箸休めならぬ、スプーン休めになっていいあんばいでしたわ。

何がスプーンが命かというとコレ。
mrgold1spoonph.jpg
通常販売時は使うスプーンが選べるんやって。
どれにしようかな?
mrgold1spoon.jpg
どれにしようかな?
→「どれがええですっ??」

・・・今日はカレー半額イベント自前のスプーンなんですけどね。


言うてる間にイベントカレーが着ました。
mrgold1carry.jpg
【欧風カレー¥700→¥350】
mrgold1carryup.jpg
ややドロッとさもある。具がゴロゴロという訳ではないが程いいスパイシー。

まただ動画。
Mr.GOLD 半額カレーを食べるユーチューブ動画


もちろん、ライスの硬さも並。個人的にはもっと硬めOK。
mrgold1carryraice.jpg

前から気になっていたこのお店の自家製ピクルスの種類。
左手のが"エリンギピクルス"
奥のが"セロリピクルス"

・・・・これは何でしょう??
mrgold1piclece.jpg
南京ピクルスやって。
これ、南京の味はほぼ無い。食感だけ。
変わっとる。

メニューにも書いてあるが、
"ゆでたまごピクルス"
は一体どんなんやろね?
(※3種類ピクルス¥300はゆでたまごは選べません)


皿返したら、スプーン戻ってきたわ。
mrgold1spoonend.jpg
次回はオムライス風すじ肉カレーとか頼もうかな?

フツーに美味しいカレー屋さんでした。

もうイベント終わったケド、この人なら10/1のイベント、
「GOLD(金色)の物を身につけている方」に該当したんやけどなぁ。
去年の岸和田だんじりで金の靴かっちょええ人
(2011.9岸和田だんじりの記事リンク)
ごめん、前もってゆーてあげたら良かったな。
でもまたこのイベント発生するかもやね。




◆Mr.GOLD(ミスターゴールド)
072-258-4178
堺市北区百舌鳥梅北町4丁161-1
11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:30)
※15時~17時は中休みあります。
[定休日]
毎週金曜・第3木曜日

※2012秋、大阪市内へ移転した様子です。
大阪市中央区南本町1-5-4
(堺筋本町1号出口より北へ約1分位)
06-6263-5060
11時~19時(但し、売り切れ次第終)
[日祝定休]

[H・P]http://mr-gold.jp/

| 食事 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺の人さん

色々なパターンで半額カレーやっているみたいです。
駅前という部分が良かったです。

| フナエモン | 2012/10/06 11:57 | URL |

こんにちは

金色のものを身につけてるだけで半額ですか?。

こんなお得なイベントはどんどんやってほしいですね。^^

| 堺の人 | 2012/10/05 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/238-4f9a4f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

