フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 「西口酒店」のわんことマスターのアテ

堺東駅からはずいぶん奥の方にありまして、
まあちょっとした別世界もたまにはどう?的な。
nisiguchi1gaikan.jpg
西口酒店です。酒屋さんの立ち呑み屋さん。

暖簾は無印。至って普通。
nisiguchi1noren.jpg

このお店は昔っからの部分がよくわかるテーブル。
nisiguchi1naka2.jpg
nisiguchi1naka1.jpg
なんかいい感じですよね。ここで酒呑みたくなりませんか?


アサヒ大瓶貰いますわ~みたいな、
バタンッと大瓶冷蔵庫から1本取ってきて、
nisiguchi1beernaka.jpg
「ポン」抜いて「シャー」入れて「ックックック」・・・
勝手にのむやん。

って今日はフツーに出してもろた。

今日のメニュー実物眺めながら・・・
「コレ下さい。」
棚ガラッ開けてもってく。

【まぐろの横隔膜ネギ間¥200(写真は×2)】
串からはずして貰いました。
nisiguchi1negima.jpg
ぉぉ!ぉお!!脂えぇわ!
ビールにあうあう。。。


さっき頼んであったマスター手打の蕎麦が出て参りました. . . .
【マスター手打蕎麦¥480】
nisiguchi1soba.jpg
うっひょっひょ!笑いが止まらん・・・


むぅ??
nisiguchi1inusumi.jpg

「こりゃーはっはっは!!"=^▽^="」
nisiguchi1sobasizuru.jpg
ズルズルズルッとタレつけて食べますわね。。


ピクピクピクッッ・・・
nisiguchi1inu3.jpg


蕎麦湯もらってツユ割りでズズッっと飲みますわね。。。
nisiguchi1sobayu.jpg

nisiguchi1inu2.jpg
いま、おれ以外にこれわかるまい。



最後は「酒」や。シメ。
nisiguchi1sake.jpg


ごちそう様でした。。。また伺いますー。
ちがうひぃ~の西口!!
暫く後日。風呂の友人とピップルームです。
nisiguchi2oku.jpg
二番奥は改装後初でした。


【かも¥300】
nisiguchi2kamo.jpg
プリプリ感と凝縮された脂のかもサーロイン。


【きずし¥480】
nisiguchi2kizusi.jpg
きずしというか生かいな!的つやつやナイト。エロス。


こんなんあるんや~
【あんかけ揚げそば(?円)】
nisiguchi2ankakekatayaki.jpg
餡がい中華みたいなメニューもあるんや。
手作りでしたわ。

餡、餡、餡、とっても大好き、風呂エ~モン。

みたいな。(#^.^#)



◆西口酒店
堺市堺区南花田口町1丁2-13
072-233-0445
17:00頃~20:00頃
[日祝定休]

| 立呑み/居酒屋 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうちゃんまんさん

ん~~そーやろそーやろ(・∀・)
車用のスマホホルダーとか駆使してるわ(笑)

| フナエモン | 2012/10/15 16:11 | URL |

あれ?なんか 写真のポジショニングが上手になったような…

| ゆぅちゃんまん | 2012/10/14 23:21 | URL |

えるざべす♪さん

禁酒が終わったら是非どうぞ。
誰かと一緒が心強いでしょう(^o^)
お犬さまがそう言ってます。

| フナエモン | 2012/10/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
そのポメちゃんに逢いに行きたい!(^○^)

| えるざべす♪ | 2012/10/14 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/242-37a77eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

