フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪の面白写真ネタ(PART.4) 今回はかなりぎりぎりですよ(笑) ドザエモンのネタ


堺は出島のBAR/居酒屋/ライブハウス
「犬吉」(※いぬきち)
neta1daikichi.jpg
そろそろ、「大吉」(だいきち)に昇格させてあげましょう・・・ww
neta1daikichiinukichi.jpg
ほ~ら、きょうび「大吉」。











大阪狭山市の焼肉やさんですよ!
neta1asokogaikan.jpg
「生専門 あそこ」
ちょっとこのネーミング。
neta1asokokanban.jpg
しかも「亀の甲交差点付近」っちゅ~

・・・生専門・あそこ・亀の甲

かなりエロス!!!ワロタww


ンだからあそこ連発させんなっっつ・・・
neta1asoko2.jpg
・・・黒門市場は手打ち生食材のかほり。







堺は安井町にトトロ出現!!
neta1totorosinkyuu.jpg
この絵がどぉ~も・・・・ねっ!ww

「5/100点」!!!







大阪は昭和町あたり。
neta1toorisugitemoiindesuka.jpg
通りすぎないけど、入るか?どうか?


一応、「写メ」だけ撮らせてもらった。






これまた堺はけやき通り。
neta1sindoi.jpg
忘年会とかしんどいなぁ~これからの時期。

ってオイ!!!








今日は車で来ましたか?
neta1sakaisuzihonnmachikyuyuzyo.jpg

・・・・それでは呑めません!!
neta1sakaisuzihonnmachikyuyuzyogaikan.jpg
・・・ハイオクが「スーパードライ」っちゅ~のも微妙な?意見。。。









西成の鶴見橋商店街
「東京・ニューヨーク」
neta1toukyonewyork.jpg

「ニューヨークへ行きたいかぁ~」
neta1toukyonewyorkziyunomegami.jpg
「アメ村」あたりで叫ばれても、ねっ。


「入浴」には「ニューヨクカード」必要ね。オッケ-?(ローラ風でww)
neta1nyuyokucard.jpg



neta1tokyonewyorkmanhattan.jpg
「マンハッタン」へ無事到着。
あれっっ?ここ、千日前やがな。








岸里玉出あたりでドカベン
neta1dokaben.jpg

ほか弁のどか弁。イイネ!






三日ボーズよりまし。
neta1ichinenbozu.jpg
ボーサンが屁をこいた。ぷっっ 万代あたりで修行中。



唯一地元ネタ
neta1habuiin.jpg
それは怖くて怖くて行ったことがありません。



堺は梅北あたりに戻ります......
neta1nannobiru.jpg

だから「何のビル??」
・・・正解は「堺市が上の階借りてるビル」らしいっす。あっそ。






ガチャ。
まあ、ここまでやっちゃうと何もいえません。
neta1kawasemihanshin.jpg
阪神ファンなら入りたくなったでしょ?






あびこ道らへんの萌え商売方法論。
neta1mangakomeya.jpg

neta1mangakomeyaup.jpg

米屋ですが「ノーコメント」にさせていただきます!!!www











ガシ。北瓦商店街。
マルホ酒店さんは2012/8/末で閉店してしまいました...
neta1maruhoheiten.jpg

こちらも閉店しているようですね・・・・いや!!!
neta1mutsugorou.jpg

これで開店中なんですよ!!!
堺の中央環状線、百舌八幡付近「六五六(むつごろう)」。

入りたい人はシャッターを開けてください。








いわおさーん、危険なんですか?
neta1kurabirakikiken.jpg
いえいえまったくそんなことはないですが・・・

「呑みすぎ」「危険!」ですけど。

でもこんなに日本酒安かったらどうしますかね?
(※画像クリックで拡大されます)
neta1minamikawamenuup.jpg
呑街天神は南森町付近、「ミナミカワ」さん。
また伺いますよって。





リンク:前回の「面白写真ブログ」
2011.02.26 Sat 堺・大阪ナニコレ珍百景!
2011.02.15 Tue 堺のあれこれ~
2010.11.12 Fri 「フナエモン」の大阪建物探訪

| 面白変なコーナー | 07:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まけまけ山さん

楽しかったでしょうか?良かった(^o^)
ネタ集め好きなんです。

風呂に入りながらって、どこでしょう?
保健所的に許されているのですかね?
教えて下さい!

あ、ガクチさんは細かく東京の呑み屋よう知ってはりますね!
一度だけMランチコーヒー購入者会でお逢いしました。
ガクチさんは実は堺東らへんは家の事情で知っているそうです。

| フナエモン | 2012/12/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

面白いですね

今度 お風呂に 入りながら ランチが 出来る

お店も ありますからね

行きますか?

堺筋の 酒屋さん を 今日チェックしますね

| まけまけ 山 | 2012/12/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

えるざべす♪さん

調べてみました!

ただ整骨院宮山台
大阪府堺市中区深阪2367 メルクマール深阪 1F
http://m.google.co.jp/u/m/z8BgE1

写真とりにいきますわっ!!
産休です!!

| フナエモン | 2012/12/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

大いに笑わせて貰いました!(^○^)
泉北の深坂界隈に「タダ整骨院」てあったなぁ?
思わず「ホンマにタダかい!?」って突っ込んだけど。(笑)

| えるざべす♪ | 2012/12/01 17:53 | URL |

堺の人さん

意外と自分のすぐのまちはあまりいっていってないもんやなって感じました。

| フナエモン | 2012/11/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

いわおさん

危険ですわね。
あの酒はかなり危険と思いましたわ(笑)

| フナエモン | 2012/11/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

面白そう!自分もやりたいです。
堺市って凄いなあ。
30年以上住んでるくせに知らないことだらけ。

| 堺の人 | 2012/11/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

あはは~

きけんきけんv-8

| いわお | 2012/11/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんさん

まあ、味って覚えてないもんす。
あの付近に「30m まで同じ値段のうどん屋」がありますね~(^_^)/

| フナエモン | 2012/11/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

面白かったわ(^ー^)
亀の甲のあそこ
大昔いった事ある(*´ω`*)

美味しかったかどーかは
おぼえてないけど…(*´-`)

| はなちゃん | 2012/11/27 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/254-0f9e51cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

