フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富田林 錦織公園外環R170沿い お節に飽きたら?まわるファミリー寿司 「志摩」はどう?

ことしもよろしくおねがいします
今年も宜しくお願い申し上げます。

・・・さて、もうお節にあきましたでしょうか?
そんな時はこちらはどうでしょう。

R170外環沿いの錦織(にしごおり)公園
付近の終結しているお店陣。
shima1minamototosima.jpg
たまに行く、蕎麦っぽいラーメンを出す「源製麺」は本日休み。

・・・となれば、これはまわるファミリー寿司「志摩」へいくのです。
shima1kanban1.jpg
このテント看板、ご存じの方はちょっと残念に思いますよね。

あの字がもう無くなっている.......?!

お昼時のお店へおじゃマンボ。うっ!!
レーンの前に座りまつ。
shima1reen2.jpg

数回しか来たことがないのですが、
やはり今日も5人ほどがお客さんが座ってましたね。
夜行くと一杯やったりもしますねん。
shima1reen.jpg

レーンにお寿司が並んでいないのはなぜか?って。w

大将が遊んでいるから・・・ちゃいます、ちゃいます。

この店は一見まわる寿司とみせかけて、
レーン自体も完全に止まっている
まわらない寿司屋なのです!!www
回らない志摩
ま、メニューはこれっす。
shima1menu1.jpg
shima1menu2.jpg

飲みもんメニュー。至って普通です。
shima1namimonomenu.jpg

今日はランチの
「おまかせ握り寿司¥700」(赤出汁つき)
を頼みました。
shima1omakase.jpg
shima1omakaseup.jpg
ネタはチェーン店の回転寿司より
お得感はあると思います。

単品さば¥100。
shima1sabatanpin.jpg
う~ん、普通です。不可ではないなぁ。

そして・・・今日はちと謎やったメニューを。

「たこ焼き」(^o^)?
shima1takoyaki.jpg
めっちゃ気になってた大阪ネタっぽぃメニュー。

コーンサラダ巻きの具みたいな軍艦に、
たこ焼きが乗ってる

し、しかも三カンに2つて。

どないやねん。
shima1takoyakiyoko.jpg

ま、こういう食べ方になるわなw
shima1takoyakisaigo.jpg
楽しく大阪ネタで食べるも良し?!

ノリありな大将がキュキュッと握ってくれる、
あなたの食事はバラ模様。



◆志摩(しま)
大阪府富田林市大字須賀138
0721-28-8951
11:00~21:00
[火・水曜定休]

[参考] 胃袋は宇宙だ☆

| 食事 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でいりなべさん

ほう、なるほど。それでは明日に浜田温泉後、泊まらせていただきます!(なんでそーなるの?www)

| フナエモン | 2013/01/07 06:04 | URL |

浜田温泉から歩いて数十秒の我が家とはいけないので…ちょっと歩けばいろいろあるのでご案内しますよ。

| でいりなべ | 2013/01/06 22:36 | URL |

えるざべす♪さん

どーぞっ、是非とも。自分のうちの方でのブログ材料ってあんまし無いんす。
ここの大将は接しやすい感じです。1人でも全然平気で入れます。

| フナエモン | 2013/01/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

でいりなべさん

浜田温泉♪去年初めて行きましたが、銭湯でもお金かけている風呂ですよね。ゆえに安心して伺えたと言うもの。あ~浜田温泉風呂上がりはどこで一杯が良いのかな?

| フナエモン | 2013/01/06 05:41 | URL | ≫ EDIT

気になるお店やわぁ~(^_^;)
今年は、絶対に行ってみよっと!

| えるざべす♪ | 2013/01/06 00:57 | URL |

謹賀新年

後れ馳せながら、本年もよろしくお願いいたします。

初湯は近所の浜田温泉です。わたしの家の近辺は銭湯が多いので、飲みついでにいろいろ行けますよ。お会いできましたら。

| でいりなべ | 2013/01/06 00:02 | URL |

うどん好きのあゆさん

めっちゃ回ってない動画取り忘れました~しまったしまった。>_<
客の回転はいいようです!

| フナエモン | 2013/01/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!!まわらないんやあ。
行ってみたいです!

| うどん好きのあゆ | 2013/01/03 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/259-aec91bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

