フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 本町「バンブルビー」のマスターのカレー


寒~いこの大寒な時期には
この話題でホットになりましょう・・・(・∀・)
インドと言えばヘビ使い、か、カレー。

去年夏終わりにいいんちょ~に誘われてライブへ行った。
banbrubi1raibuakarif.jpg
いや、ごめん。
ライブinカレーが目的であった事に間違いないな。

【マザーポップコーン】 
banburubi1raibumatherpopcorn.jpg
バンブルビーの店近くのライブハウス。
「バンブルビー6周年記念」というイベント。

そこでバンブルビーのキーマカレーをもらった。
banburubi1raibukima.jpg
このカレー、噂に聞くところによると、
かなり辛いカレーらしい。
恐れ多くも、この店初のカレーを記念ライブでもらうとは、
ドキドキしながらパクッと・・・・

「こらまたスパイシーオイリーなカレーやな」

目の前に現るはこの方。
banburubi1raibumasterup2.jpg
banburubi1raibumasterup.jpg
banburubi1raibumaster.jpg

こらまたスパイシーな人やなっ!ww

なんかそれだけで納得してしまった。
あんたね、そりゃ~もう、

カレーを体張って伝えてくれた!
この方のパワーって一体・・・・



毎回mixiでバンブルビーのカレーをアップする、

「スパイスマンみっちゃん」

のスパイス健康療法?!も楽しくて、
とうとうお店へ伺うはこびとなった。

banburubi1kanban.jpg

インドカレー専門店

【バンブルビー】
 蜂か
banburubi1gaikan.jpg


・・明らかに個性的な店。
banburubi1naka.jpg
オシャレなバーっぽぃ。
しかし、営業は昼間やねん。


ま、メニュー決めよか。
banburubi1menu.jpg
決めるもなにも、初めから決まっとるねん。
アホちゃうか?おのぼりさんめが、コラッw


【キーマカレーマトン¥800】
banburubi1maton.jpg
えっ??

これ、カレーよね?!?!
banburubi1matonup1.jpg
3分つきの玄米、オイリーな中にふわっとしたルゥ
マトン(羊肉)は溶けているのか、物体は見えない。
これ、カレーでは初めての衝撃。

辛い?!いや、辛いん事は辛いんやけど、
複雑なスパイスがこれでもかっ!って
互いに許し合い調和した味やん。

banburubi1matonup.jpg
かつてこんなカレー見たことがないわ!
また一段と他のメニューにも興味がわいてきたっ!


OPEN6周年ライブ
banbrubi1raibuzenkei.jpg

・・・どうですか?HOTになりましたか?



◆バンブルビー
大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル1F
06-6534-0894
11:00~16:00
[日・祝定休]

[参考]食べログ 

| 辛い系 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まけまけ山さん

マスターの人柄は凄い丸い感じやのに、このエネルギッシュな宣戦布告された感じが楽しく思う味ですね。
格好良さってそんなとこから出てくるんでしょうね。
別の方から聞いた話ですが、マスターは現地のインドには行った事はないそうです。

| フナエモン | 2013/01/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

ここは 有名店舗ですね

カレー好きなら 知っている 人が 多いですからね

ライブは はじめて 見ましたね

マスターが カッコイイですね

寒い時には また この時期は イイネ

行きますね

情報 ありがとう ございました

| まけまけ 山 | 2013/01/20 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/264-376d3f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

