フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 浅香山「はなてん」と言っても中古車屋ちゃうがな~

隊長~!
隊長~~!

何処ですかぁ~??


隊長:「フナエモンちゃんCOCOやでぇ~」



ん~堺筋まっすぐって、
「COCO壱番」
…はカレー屋やしぃ
ちゃうやん、隊長、どこから声出してはるん?

隊長:「仕事中でもCOCOからやったら聞こえるやろ~」
隊長:「もっとずっとずーっとまっつぐやでぇ~!」




隊長はどこ?、近そうで近くなぃんかな?…なるほど…あったわ!
「はなてん」てデッカく書いてあるわ。



駐車場広いし、長い時間営業中。


暖簾が異様にデカいっす!
縦が1mはあるっ(゚_゚)





店内は広いですゎ~
どこ座ろうか?




おっ!麦茶が出てくる~
なかなか親切!夏とかいいネッ!




ニラキムチ、生にんにく、焼のりは入れ放題。
これで一杯飯喰えるかもっ!




頼んで…しばらくしたらキマツタ(・ω・)
「はなてん中華そば¥680」



鶏ガラに牡蠣が隠し味って言うケドふつーやね。魚介類はいっとるんかな?と思うほど薄味。
伯方の塩はいっとるねん。

て書いてあった。

フツーに頂きました。ご馳走さまっす。

帰りに次回¥100割引チケットくれました。

隊長:「メニューちがうで!豚骨くわなぁアカンでぇ~」

え゛ホンマ!(゚Д゚)そうなんすか?又、出直しやわ(滝汗;;

隊長、一体どこから声だしてたのんかなぁ~??

( ^皿^)ノウシシッ




◆はなてん「堺東店」
堺市堺区砂道町2丁1-10
11:00~翌3:00
[年中無休]
スポンサーサイト

| ラーメン | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れそう?なガクチさん

「ワタシいくらで買う~」
ておかしな感じになりそうな…(は?)


アノCMは名物ですねっ!
最近見てないですが…

出張時には京橋グランシャトーへおこしや~す(爆)

岡室などなどぐるぐるしてから…!!!

| フナエモン | 2010/11/23 16:56 | URL |

不思議な隊長さま

また!声が!!(笑)

何!次は「三好」?

うどん食ってコシ鍛えたから言ってみよ~かな?

ウシシ( ^皿^)ノ

| フナエモン | 2010/11/23 06:04 | URL |

香港系☆シマちゃん♪さま

~♪不思議のアッコちゃんっ!(て何なんや?この返コメ)

| フナエモン | 2010/11/23 05:56 | URL |

放出

「あなた、クルマ売る~?」
「私、高く高く買うわ~」
の、コマーシャルまだやってますか?

グランシャトーは、この前大阪の深夜TVで久しぶりに見ましたわ!
なんかしらんけど、最近東京の人間でも、京橋の話題出したら、「グランシャトーでしょ」とか言いよるねん。
放出も流行らしたろ!

| ガクチ | 2010/11/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

サンちゃん このラーメン食べた
海苔 超山盛り入れて わややぁ(゚ロ゚;)
確かに味は普通?(~_~;)

ココ一番の前 たこ焼きジャンボできた
ジャンボの横に小汚い中華の三好があります
そこは 腰抜かします 行ったら あかんでぇ♪

| 不思議な隊長 | 2010/11/22 19:09 | URL |

謎々!

フナやんの隊長は不思議なお方(爆
カラオケで歌っていても誰かに電話!
でわ!謎々の隊長と共に再見???

| 香港系☆シマちゃん♪ | 2010/11/22 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/28-bc3d927c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

