フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 取材「溝畑酒店」てっぱんな日

てっぱん1



前回の話からすると、溝畑では「フライパン」物語となっていますが・・・・

11/20(土)のNHK連ドラ「てっぱん」では、実母の許しが出てとうとうお好み焼き屋”おのみっちゃん”がオープンしましたが・・・・

溝畑酒店「フライパン」物語に新しい展開が!!
(笑)
(BGMは葉加瀬太郎で~♪)

溝畑のれん



実は今日、記者さんが訪れて・・・
【なんと!雑誌に載るそうです】

で11/19(午後9時)

マフィア溝畑前


や!やっぱり!!(・Д・;
で、出た~

酒


予想どおり、「ちゃんぽん」(笑)



香りの王様「ドドはん」!TV「てっぱん」では「赤井秀和」役で~ん?

ナンシーさんマフィア

”まふぃあ”は何やろ?村上造船鉄工所の用務員・・・もとい、従業員「柳沢慎吾」かな?
手ブレ加工なしで写るのはテクやで~!(ウソ)

さんちゃんはTV「てっぱん」では何やろ?金兄こと「遠藤要」か?

さんちゃんナンシーさん


生・さんちゃんはカッコいい・・・ケド、ブログ上では見えへん!残念!!




記者さんの溝畑酒店取り調べ、カメラマンさんの証拠写真撮影が続きます・・・


恵さん♪お得意「手作りおにぎり」1ヶ¥100
もち米が少し入っているのでしょうか?おいしいですね!

出ました!今日のおのみっちゃんこと、美人「たかちゃん」の焼いた(焼いたのは溝マスター)
フライパンで焼く「溝畑お好み焼きSP」(牡蠣入り)

おこのみやき


うまうまですよ~♪♪♪



東京の雑誌会社(すいません。後でココ書き直します)の方々と話が進みます・・・

記者をとりかこんで2



ライターの記者さん、素朴な感じに見える美人サンでした。
カメラマンさんもかっこええ!風格ありますね
ブログだからってよいしょとか無しで。全く。
BやんさんはTV「てっぱん」ではあかりの父ですかね?

記者をとりかこんで1



ヤバッ!
TV「てっぱん」で鉄兄こと
「ゆーちゃんなーちゃん」
写真ありまへんがなっ!

ごめんっ!許してや~



西口酒店・飲み処「道」のネタはど~した?載ってへんがなっ。
いや~分割ブログにしますねん(汗;

…来週も溝畑「フライパン」おたのしみに( ^o^)ノ

→店濃いが、お好み焼きはひつこくなぃ!(笑)




◆溝畑酒店
堺市堺区北瓦町2丁1-2
大体15:30~24:00
[木曜定休]

| 立呑み/居酒屋 | 12:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたm(_ _)m
しかも毎度お馴染みブログ集団?も加勢?で初日の金曜日からそりゃ特別な日でしたネ!

早く本がみたいです~♪♪

| フナエモン | 2010/12/07 23:08 | URL |

鉄板な店[s:20310]

あの日は、早い時間から、忙しくBボーイ、シマ、隊長様たくさん来られましたので、緊張しました。f^_^;写真上手くなったね。blog頑張ってね。

| Kさん | 2010/12/06 16:33 | URL |

隊長(^_-)bさま

河内長野の「会員制」って・・・

うっわ~(^^♪(^^♪

綾ノ町のカラオケランチー!!

いつか!(*^_^*)

| フナエモン | 2010/11/21 13:20 | URL |

昨日 カラオケでもとTELしてん♪

西口酒店さんも取材来てたけど 何やろ?

| 隊長(^_-)b | 2010/11/21 07:56 | URL |

ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃんの方が赤井英和やねっ♪
そ~言えば酔っ払い過ぎてて記事さんに質問とかしてね~な~
なぜココ取材やったんか?

| フナエモン | 2010/11/20 23:24 | URL |

赤井英和

| ゆーちゃん | 2010/11/20 22:56 | URL |

香港系☆シマちゃん♪さま

食べログの「溝畑酒店」に
「溝畑お好み焼きシマちゃんSP」
でUPしとこうかなっ( ^o^)ノ

| フナエモン | 2010/11/20 22:41 | URL |

bluesboyさま

ネタは鮮度重視とそうでないものと分けました(笑)

早すぎ~はチームナンシーやからです(笑)ハハッ

雑誌名前が判らんです(゜Д゜)

| フナエモン | 2010/11/20 22:10 | URL |

ガクチさん

Gメン75みたいでしょ?(笑)
ボスはナンシー氏ですっ!

肝心の雑誌名判らず…
(なんでやねん)

| フナエモン | 2010/11/20 22:05 | URL |

俺が?

出版社の取材より客の質問が多かったd(-_-)
ワシが頼んだ料理を溝畑のマスターは何でも!
シマちゃんスペシャルって言って大盛(^-^)v
では!鉄板物語で再見♪

| 香港系☆マヒィア! | 2010/11/20 16:05 | URL |

ゆんべのこと、早ーっ!!(滝汗

そうそう
雑誌の名前、ちゃんと聞いてへん。
教えてや~

| bluesboy | 2010/11/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

出版社教えてな!

>>東京の雑誌会社(すいません。後でココ書き直します)の方々と話が進みます・・・

東京の出版社ですか~♪
ほったら、全国区の雑誌ですか? ヽ(^o^)丿
出版されたら10部くらい買うて、こっちのブロガーさんに配ります。
大阪で呑みたい、言うてる人多いんですわ。
今度、田町にある、枚岡出身の大将がやってる、串カツ屋に予行演習に行きますねん。
ボクは中河内弁の通訳。

素朴な疑問ですけど、なんで皆、ジャケットにネクタイですねん。 サンちゃんお酒呑めへんかったような・・・

| ガクチ | 2010/11/20 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/29-a0f26b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

