フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 宿院「あじ玉亭」のオススメ

宿院でお好み焼きですよ。

またまた「あじ玉亭」さんに行ってきました。



暖簾をくぐって…



さんちゃん、今日は¥500引きのポイントがありますよ(笑)



¥500で1個押してくれます。
20個溜まったら、いっぱいや
φ(^皿^)v

何にしようかな?今日は¥500分タダやで。


ま~やっぱいつもので行っとこ!

「塩焼きそば¥490」


麺がやや太めを使ってはります。

これが少~し焦げ目が付くくらいになった時がいっちゃん旨いです!


お好み焼きも美味しいですが、この塩焼きそばは個人的にひと押ししま~す♪

「キャベツ焼き¥100」
もありますょ(*^-^*)

少し足りないと思うならどうぞ!
隊長:「フナエモンちゃん、途中まで書いといてあげたでぇ」

!!…ナンシー隊長が途中まで勝手に書きはった?
(゚ロ゚;)

さんちゃん居るはずないし(汗;

…どうやってブログ文章に侵入してきはったん?(゚ロ゚;)
…謎です(--;)




◆あじ玉亭
堺市堺区大町西2丁2-1
072-229-5541
11:00~19:00
[定休日水曜]

| お好み焼き・串カツ | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はねちゃん♪さま

すいませ~んメール届いてました。

あじ玉亭はお気に入り~♪

情報しっかりおさえてますやん。
是非今度~(^o^)

| フナエモン | 2010/11/29 12:17 | URL |

フナエモンさん、こんにちは~
羽田空港のANAloungeからはねちゃん♪です。
私もフナエモンさんが行く三日前に行ったばっかりよ~
堺でお気に入りのお好み屋さんは、此処だけです♪
只今、全メニューチャレンジ中♪
今度よかったらご一緒しましようね♪
それと、メール送りましたが届きましたか?
では!

| はねちゃん♪ | 2010/11/29 10:29 | URL |

生野の金野郎さん

ハッカー!!
そうなんや(超笑)

金野郎て何?
金野郎とは!金野郎!!!

…勝山通とか仕事で通った時、寺田町付近でわざわざ昼メシ喰った。天理教の付近が「元ばぁちゃん家」

昔の住所「南生野」ちゃうし「生野西」にとっくになっとってよう判らんし(汗;
鶴橋・玉造・寺田町の昔のかほりは凄く好きや!(の牛丼:寒)

| フナエモン | 2010/11/27 06:36 | URL |

ガクチさん

何でもハンコ押すの~好きですゎ~( ^o^)ノ

ペッタンペッタン…

デコにでも押しましょか?(笑)

ハンコにツッコミありがとございましたっ
↑(^^_)ルン♪

| フナエモン | 2010/11/27 00:59 | URL |

ナンシーさん ハッカーやん(笑)

| 生野の金野郎 | 2010/11/27 00:10 | URL |

ハンコ

>>…ハンコ貯めるのね、3年位掛かったん(・ω・)
ここにツッコミ入れて欲しかったんやね。
全然別のとこ、考えてたわ。
オッチャンらよう分かれへんから、今度からなんか印しといてくれる?

| ガクチ | 2010/11/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

香港系☆シマちゃん♪さま

最近夜は早く閉めるようです。
若い素朴なママさん、夜忙しい?
(^^)

…ハンコ貯めるのね、3年位掛かったん(・ω・)

| フナエモン | 2010/11/26 17:20 | URL |

朝から行った!

この店はナンシーちゃんと朝から攻撃した!
まだ鉄板が熱く無く・・・
よっしゃ!フナやん!夜の部に行こう♪
でわ!その日が来るまで再見♪

| 香港系☆シマちゃん♪ | 2010/11/26 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/35-528947e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

