フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺東 角打ち酒場チームナンシー合宿大運動会(の後半しかない)

一人別会の帰り。午後9:00到着「西口酒店」
既に「本呑み」が終了してた(汗;
西口前


いいんちょ~、魂抜けてはった?
いいんちょ~お化けin


…挨拶とー。ちょいと西口さんに入ってみました。
西口額
何回見てもいい額ですわ。


提灯の下には「関東煮」があります。
西口関東煮


「西口酒店さん、京阪神の大衆酒場、本誌掲載おめでとうございます」
西口マスター
マスター、いつもニッコリ。
雑誌でもとてもいい笑顔(*^O^*)

で、後呑みの「溝畑酒店」へ。
溝畑看板


溝さん、こんばんわ。
( ^o^)人( ^o^)ノ
溝畑前

岸和田市民さんもサンタサンですがなっ!
岸和田さん溝前で

うはっ!ママさんはバニーでんがな!(*^O^*)
溝ママウサギ

溝畑酒店おめでと~パカッ!
おめでとう


取材は先月19日でした。
(photo:bluesboyさん)
クリスマス線
記念写真
クリスマス線


今日は今年の角打ち酒場3店の総決算立ち呑み大運動会!
後呑み「溝畑酒店」。
溝畑上から

赤星の4連星!
赤星の4連射

なーちゃんとbluesboyさん。
なーちゃんとBBさん


特攻隊長~デコに何かが(爆!
進入禁止UP
侵入禁止になっとりますわ!


ゆ~ちゃんとお化け?bluesboyさん
携帯はシャッター切れるの遅~い。ゴメンちゃいm(_ _)m
ゆーちゃんとBさんお化け?



ワインつぎますょ~トクトクトクトクッ
ワインつぎます


サッポロ「北極星」赤。
一杯200ml、280円
札幌北極星赤
あ、隊長、そんなに一気に呑みはるから撮影が追いつきません!

ナンシー隊長とあべさん「止まれ」(笑)
あべさんとまれ


…Kさんのおねだり靴下。
恵さんの靴下
何入ってんかな?


チクワも今日はアナ狙い目(笑)
ちくわ
関東煮は110円~


いいんちょ~、ブヒブヒガッデム呑み!!難解な呑みっぷり。
いいんちょ~子豚とビール

マロンとひげさん、そのナイスミドルなひげがカックイイ!!
岸和田さんひげ


で、お?むむっ(〃^-^〃)
ええっ


ヤバ~い!今日はハーレム!
たかちゃんとフー


いつかコレで↓σ(^□^;)(゚ε゚;)
たかちゃん21
頭の脳みそは「ナツナツナツ常夏」byチャゲ(汗;


…2時過ぎ~過剰営業有難うございました

〆はココ。
〆は屋台ラーメンup

何度か食べてるこの屋台。
スガキヤ風のラーメンやった。
〆は屋台ラーメン




☆彡オマケ☆彡
キョンシー
チャンチャン。
おめでとうヌー氏
こらこらっ...(~o~)

チャンチャン(終)。




◆西口酒店
堺市南花田口町1丁2-13
072-233-0445
17:00頃~21:00頃
[日祝定休]


◆溝畑酒店
堺市堺区北瓦町2丁1-2
072-232-0196
15:30頃~24:00
[木曜定休]

◆ガシの屋台ラーメン
2010.12/11現在、中瓦町「新藤」前付近
24:00頃~夜明け?まで。
※不定期に休む可能性がありますし、場所はいつもココかわかりません。悪しからず。

| 立呑み/居酒屋 | 15:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kさん

似合ってると思いますよ!!ま~折角なんでその写真を使って何かしますから期待していて下さい(笑)

| フナエモン | 2010/12/26 09:15 | URL |

溝畑大運動会[s:20310]

皆様お疲れ様。バニ-スタイル…ナーチャン、高チャンに似合っていると言われたわ。f^_^;

| Kさん | 2010/12/24 02:28 | URL |

岸和田市民さん

ちわ~す!つぃったーの写真はるのがまだいまいちわかりません(汗;

また今度は丸栄?で!

| フナエモン | 2010/12/18 17:23 | URL |

フナちゃん まいどーです。

ないすみどるです(笑)。
ほんま楽しかったです。
久しぶりに朝帰り うふふ。

| 岸和田市民 | 2010/12/18 10:12 | URL |

やんちゃ~マンさん

毎回いろいろとお世話になりますm(_ _)m
堺東支部、ビミョ~に小道具もうまく使えて無事成功でした。
また新しい方々と交流が生まれました。
ありっ?!
カラオケ行ってへん(笑)
一人屋台ラーメンって?何(笑)
σ(^□^;)ゞ

| フナエモン | 2010/12/14 12:34 | URL |

いいんちょ~さん

出先で書けたら…
というのは元々ありました。

旧HPでは専用ソフトを使う事が更新を遅くさせていたのかも知れません。

>>後半は楽しかったす

後半しかいなかった?わい。
小道具ネタがフルに使えて良かったか?と…
(^^)v

| フナエモン | 2010/12/14 12:24 | URL |

この日はお疲れさまです♪

翌朝 出勤やった 酒も残ってました(~_~;)

近いうち 道へ♪

| やんちゃ~マン | 2010/12/13 19:31 | URL |

更新の早さを見習います

ていうか…まだ前回のヤツ、写真撮りこめてないしガッデム↓


後半は楽しかったす\(-o-)/

またよろしくお願いします<(_ _)>

| いいんちょ~ | 2010/12/13 18:44 | URL |

なーちゃん

そうなん?アイテムはまだまだありまっせー(笑)

おとくの調査、お疲れさんで~す!!

てか、ネットでも分からんかったのにすげ~!
何処でしらべたん?

| フナエモン | 2010/12/13 17:32 | URL |

まさるさん

派手な暴燃会でした(笑)
ってか、後しか分からん…(汗;
最近いろいろブログ知り合い&ナンシー・bluesboyさん関連で繋がりが出来ました。楽しすぎます♪

| フナエモン | 2010/12/13 17:26 | URL |

堺の人さん

飲み会シーズンですゎ~

ラーメンは排気抗のゆで麺の匂いに釣られます。

屋台はなぜか?寄ってしまいます。

| フナエモン | 2010/12/13 17:21 | URL |

bluesboyさん

21件もぉぉ!すごー!!

8軒位しかなかったです。

| フナエモン | 2010/12/13 17:17 | URL |

香港系☆シマちゃん♪さん

酒が抜けるドラッグを紹介してくださ~い!(ねぇよ!:笑)

| フナエモン | 2010/12/13 17:15 | URL |

忘年会では色んな演出お疲れちゃん☆
うちが被りもんして写真やてありえへんことやで(笑)

『フナバター』もごちそうさま…また飲みましょう☆

| なーちゃん | 2010/12/13 11:20 | URL |

忘年会

土曜に忘年会やったんですね。
みんなよう飲むわ(笑)
にぎやかやったんでしょうね。

| まさる | 2010/12/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

忘年会お疲れ様でした。
いや~、盛り上がってますねえ。^^
ゆうべは自分の周辺至る所で忘年会がありました。

ラーメンの湯気が食欲をそそりますね。

| 堺の人 | 2010/12/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

最初から来んから、ええとこ撮れてへんやろ~

ほぼ朝帰りですたわ・・・(汗

大衆酒場、届いたで。
21軒、行ったとこあったよ。

| bluesboy | 2010/12/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

5時半からフライング!
日曜日は休日出勤と言うのに(爆
よ~やる!
新年会って有るのかなぁ~♪
ほんならなぁ~♪

| 香港系☆シマちゃん♪ | 2010/12/12 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/48-b826caf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

