フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新今宮駅すぐに何でも食堂「ソニーボーイ」

じゃん!
なんでしょ2

エンブレム!!
なんでしょ3

ヨタハチやんけ!
ヨタハチ
30~40年前の国産スポーツカー!
生産台数約3000台の希少車!

こんな骨董品な車が店の前に鎮座しているなんて。
ソニーボーイ外観
こんなところでヨタハチさん、コンニチワ(^^♪

イタリアン系なのかな~♪ピザとかあるやん。
外メニュー

オシャレやね~この辺でこんな店があるとは。
中

お茶出てきました・・・ワインなんか頼んでないのですが・・・これは中身麦茶でした。
お茶


きたきたっ!フォッカチーノ¥600
フォッカチーノピザ

あっさり系なピザやん。なま生地から焼きますよ!
フォッカチーノUP

ピザにコーヒーを頼みました。。。
コーヒー

周りのお客さんたちのオーダーの声が聞こえます。
「日替わり・・・1つ」
「カツ丼!」
「チャーシュー麺!」



フナエモン:「チャーシュー麺?」

メニューをみたら・・・・・・
洋食メニュー
フムフム~何でもあるやんけ!
どんぶりとかメニュー

し、しかも朝は「お粥」ときたもんだ!
お粥メニュー
この店「多国籍料理」やってたのねん!!

今回この方の紹介で行って参りました。

どれも美味しいメニューだそうです♪♪




◆ソニーボーイ
ソニーボーイ

| 立呑み/居酒屋 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岸和田市民さん

おやぢセット?

気になる気になる~

そうそう、マロンさんのところに載っていた
「かつサンド」
これもキョーミあります♪
ちょっと腹減りくらいやったので今回は喫茶で。

ンでも次回はこれかおやぢセット?を!

| フナエモン | 2011/01/19 19:10 | URL |

フナやん まいどーです。

ここね おやぢセットか
カツサンドを次回でひ。
どちらもビールは必須ですが(汗)・・・

| 岸和田市民 | 2011/01/19 05:20 | URL |

あとぅさん

そう思います…
オールマイティーな店ってなかなかないですよね。

この店夜もやってくれればかなり嬉しいんですケドねっ

| フナエモン | 2011/01/17 19:33 | URL |

香港系☆堺区民♪さん

ミンチハンバーグですか!
マロンさんに紹介されましてん、この店!

タカダは~18日(火)にでも。
タコさんウインナー素敵です(*^O^*)

| フナエモン | 2011/01/17 19:30 | URL |

堺の人さん

そうヨタ8ですわっ!新今宮JR乗り換えなんかの時に寄ったらいいかも?とイチ押ししま~す(^o^)

| フナエモン | 2011/01/17 19:26 | URL |

何でも食べれるお店ですねぇ。
こんなお店が近所に1軒あったら不便しなくてもいいんですがねぇ。

| あとぅ | 2011/01/17 09:29 | URL |

何でもレストランか?(^-^)v
この店は岸和田はんの御贔屓♪
ミンチカツが絶品らしい(^-^)v
でわ!黄ィそばが喰える店で再見(o^-')b

| 香港系☆堺区民♪ | 2011/01/17 04:15 | URL |

おっと、ヨタ8だぁ!。

新今宮なら観に行こう。^^

ピザも食べたい。

| 堺の人 | 2011/01/17 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/76-6d1a73b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

