フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 日本橋の北で遅いランチラーメン「肉そば 一撃」

平日のとある午後・・・
仕事の用事を済ませてチョイと買いもんして・・・

道頓堀歩いていましたねん。
鳩が留まりかけました。
鳩
えっ!めっちゃおるやーん(驚!驚)
鳩の山
そのままつられて日本橋方面へ。

腹が減ったなぁ、このペリーにするかな?
日本橋から北へ150m
ま、毎度の如く、ならんどる。今日は却下!

で隣のビル前に・・・
にくそば看板

「肉そば 一撃」


焼肉屋さんのラーメンかな?
「肉そば」にかなり興味が出てきちゃったォ♪

でてきたのは「肉そば¥550」
肉そば550円
鶏ガラスープやね。オーソドックス。
肉そば550円up

わりかし細めん。
麺UP
冷麺っぽい麺。加水率高いのね。

黒毛和牛の肉。脂がうまいので上質な肉やわ。間違いない。
肉up
すき焼き?ではないが、全体的にそんな風味を醸し出しているので豆腐は合いますよ!
豆腐up
コレ、シンプルやけどサクッ頂くにはなかなか良いお味でした~♪
万人向けですがお薦めします。

綺麗な肉の味わいをスープに出しているのが特徴です!
肉ダブル+¥150とかも出来ます。
スジ肉のやつも今度たべてみようかな?

焼肉もどうですか?
にくそば看板大
黒毛和牛肉各種盛り200gライススープセットで¥1280等あります・・・




◆肉そば 一撃
大阪市中央区東心斎橋2-2-6
06-6212-0588
ランチタイム  12:00~14:00
焼肉 タイム  17:00~22:00
ラーメンタイム 22:00~翌3:30

定休日 日曜日
H.P(ぐるなび) http://r.gnavi.co.jp/ka6f501/



| ラーメン | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺の人さん

ペリーは激安ではないと思いますが、おでん付きでその分が得かなと思います(・∀・)v

実は2人でいくと「硬い方」「やらかい方」を1人680円で味わう事も可能な裏技があります。
(※ぴったり半分づつという訳にはいきませんが)

好みですが、ご飯はもう少し硬めの方が宜しいような…

| フナエモン | 2011/01/28 11:57 | URL |

ええ色のダシですね。
お腹にも優しそう。

ペリーのいくら丼はカニ汁も美味しいですよね。
突き出しのみそ田楽も気が効いてます。

| 堺の人 | 2011/01/28 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/84-96d543f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

