フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺 宿院 お好み「あじ玉亭」のそばがやべぇ


元堺市民病院、跡地の目の前。
「あじ玉亭」
あじ外観

もう店開いて5、6年かな~
あじ外観UP
一番初めて来たのは、ある障害者通所の手伝いで新聞記事編集「地域新店紹介報告」へ来た時やったな。そうやった。

キャベツ焼きは当時から値段上げてへん。
あじ外観キャベツ焼き看板
メニューはこちら。
あじメニュー
ぶた玉¥490~、焼きそば¥490~、生ビール¥450、おでん¥100~、その他一品や鉄板焼きなど…

で、またいつもの一丁!!とだけ注文。
ママさん、同世代の素朴な方ですわ!ここん所、要チェックですよ(笑)
あじやき2

麺と具がだんだんと焼き上がりまして…
あじやき1

は~いG(^∀^)完成!
「塩焼きそば¥490」
塩焼きそば完成

ちょい太いそばが旨いんス!
あじやき4up

ややカリッとさせた部分が香ばしさと歯ごたえが僅かにするのね~
あじやき超UP
めっちゃここの塩焼きそばはお勧めです♪




◆あじ玉亭
堺市堺区大町西2丁2-1
072-229-5541
11:00~19:00
[定休日水曜]

| お好み焼き・串カツ | 17:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺の人さん

あ!忘れてました・・こんどキャベツ焼きも載せますわ♪

| フナエモン | 2011/02/05 00:02 | URL |

キャベ焼100円!。
えらい頑張ってはりますね。
自分も塩焼きそばがいいな。

| 堺の人 | 2011/02/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

あとぅさん

近すぎるとかえって行かないものですwww(^_^;)
河内長野に住んでいるのに堺東の方が道を説明できる俺って何?

| フナエモン | 2011/02/04 16:45 | URL |

近所すぎて逆に行ってないんですよねぇ。
安いそうですし一度行こうと思いつつ早幾日か・・・
今年こそ行こう!!

| あとぅ | 2011/02/04 00:45 | URL |

Bluesboyさん

ソースもいいのですが、塩焼きそばやと非常に香ばしさがでてなかなかです♪

塩○軍、最近なんだか「う~ん?」てな感じです…

多○いってから好み変わった?かも?

| フナエモン | 2011/02/03 15:19 | URL |

香港系☆堺区民♪さん

前のコメ内容と同じですね。
イカ試してみます…

来留美亭の酢系おかずは旨す!

| フナエモン | 2011/02/03 15:12 | URL |

ガクチさん

お約束どおりの展開です、
大体このパターンは「主婦」というベタベタソース的なストーリーで(T_T)

まあね、再訪問ブログやと「新展開」期待しちゃいますよね(笑)

ちなみにこの店もソースはベタベタには塗りません・かけません…(^-^*)

| フナエモン | 2011/02/03 15:06 | URL |

やんちゃ~マンさん

前回書いた時、シマ兄が「訪問済み」と言ってましたネ!
ママさんは主婦でした…

しかもちゃんと大ママもいますわ~

隊長はちょっとBARベルのママさん好みで??

| フナエモン | 2011/02/03 14:57 | URL |

来訪済み!

この店は、かなり有名店♪
N隊長と訪問済み!豚よりイカが旨い♪
焼ソバで飲みたかったら来留美亭の海鮮焼ソバを!
でわ!21時過ぎにタカダで黄ぃそばを片手に再見♪

| 香港系☆堺区民♪ | 2011/02/03 08:01 | URL |

知ってる、知ってる。

まだ未訪やねん。

今度、行ってみよかな~

| bluesboy | 2011/02/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

多摩市の「中華の東秀」で、一杯140円の酎ハイ3杯目飲みながらパソコン出してコメしてんねん。
まだ壊れてへんけど、焼酎濃いから、ちょっと壊れかけ~~~♪ 
バイトのお姉さん可愛らしいから4杯目頼もかな?? 140円やったらなんぼでも頼めんで~♪

ここて、ひょっとしたら、一寸前スタンプカードにハンコ一杯貯めてたとこちゃうのん?
ほんで、でぼちんにスタンプ押しても~たとこやん。

>>ママさん、同世代の素朴な方ですわ!ここん所、要チェックですよ(笑)
要チェックて、「ママさんいつデートに誘うのん?」って聞いたらええの?
オッチャンらカン鈍いからあかんわ~

| ガクチ | 2011/02/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

ここの店行った 美味しいやろ♪

ママ べっぴんさんやったと思います(*^-^*)

| やんちゃ~マン | 2011/02/02 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/88-3efa3cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

