フナエモン立呑温泉Blog

主に堺東を中心の「風呂」と「呑み食い」etc珍道中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナミ 千日前「どんぶり勘定」で2度美味しい丼

なんば千日前前通沿い、ペッパーランチ後に丼もの屋、
『どんぶり勘定』
丼勘定外観
って店が出来てますわ!(^O^)

コレ、回転寿司「日本一」の系列みたいです。

海老天丼、アナゴ天丼…どちらも¥600やな。
券売機
天丼(大)とか¥800あるケド、今日もちょっとケチってノーマルの並みをチョイスするか。

あ、この字は何やろ?
花月堂の会長さんの手書きやろ!多分o(^-^)o
花月堂会長の手書き?
道具屋筋の「道」の字の人ですよ!

天ぷらは注文後に揚げられ…
出てきたのは「アナゴ天丼¥600」
あなご天丼
あなご天丼up
穴子が程よい大きさで、ちくわ・蓮根・海苔・かぼちゃの天ぷらがサクサクでした♪
普通に美味しい天丼ですよ(^_^)b

…ふと、目の前に何か書いてあるわ。
「最後に飯と天ぷらを少し残して…茶漬け無料!」
茶漬け看板
ほほ~ぅ~(o^∀^o)
こりゃ楽しい食べ方やん!
この方(リンク)が2度食べて美味しい?丼を食べてはったが・・・
こちらも挑戦するかっ!(笑)
お茶漬けセット
海苔・わさび・胡麻とお茶が入ったやかんが登場!
よくみたらチューブ山葵以外に生刻みわさび入です!嬉しい♪♪
お茶漬け
お茶漬けup
なかなか¥600で2度美味しく頂けるのが嬉しかったわ!




◆どんぶり勘定 千日前店
大阪市中央区千日前1-9-8 大ざわビル1F
06-6213-1399
11:00~23:30
[無休]

| 食事 | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳毛が最近男さん

グルメ?
B級グルメランキングなら一応やってるがな。
あんま意味ないぞ(笑)

| エロエモン | 2011/02/10 16:37 | URL |

エロエモン あんたやっぱり グルメやね!

| 耳毛が最近男 | 2011/02/10 00:24 | URL |

堺の人さん

ランチならご飯大盛り無料なので、天茶漬けのご飯は別に量を確保出来るのがいいです。

安いか?と言われるとそこまでのCPではないかと個人的には思います。

| フナエモン | 2011/02/09 22:11 | URL |

ガクチさん

ペッパーランチは何度か行きました。

初めて「霜ふり加工」を体験した店です。
しかもこの店でした~
え…コメントが続きません…


すき家はセット物とかサイズに細かいのがいいかと~

| フナエモン | 2011/02/09 22:04 | URL |

この内容で600円は安すぎますよ。
お茶漬けも無料、気が利いてますね。^^
この店は要チェック。

| 堺の人 | 2011/02/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

ふなやん、まいろ~です。

>>なんば千日前前通沿い、ペッパーランチ後に丼もの屋
ペッパーランチ好きやったん? 
あの騒動の前はよ~行きました♪
横浜駅西口の店とかも、行列してたしね~♪

「どんぶり勘定」は、天茶漬け、無料やろ~。 
まあ、出しても+100円くらいかなあ。
「牛まぶし」はやっぱりちょっとコスパにお得感ないなあ~
すき家は基本好きやねんけどね~

記事の在庫ようさん持ってんねんね ♪

| ガクチ | 2011/02/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

香港系☆堺区民♪さん

え?ネタの順番がおかしいって言われても…

明治屋お好み焼きUPしましょか?あれはあそこで出したいんやけど…まだちょっとガマンしておきます。

| フナエモン | 2011/02/09 18:06 | URL |

神出鬼没!

フナやんは神出鬼没やね(爆
今度!堺駅・南口のレポートをお願いします♪
でわ!汁ソバが喰える店で再見♪

| 香港系☆堺区民♪ | 2011/02/09 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funaemonblog.blog25.fc2.com/tb.php/94-6b747ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

